今回のタイトル書いてて思ったけど雰囲気がドラクエのサブタイトルっぽい。
すげ〜どうでもいい序文でスタートしたが今回はRagの構築日誌
今日当たったデッキは
○白暦伝
○黒緑x3
○青黒
○デッキ名知らんけどよりよい選択で陽星回すデッキx2(細部にいたるまで完璧にコピーデッキと思われる)
○白緑(細部にいたるまで完璧にコピーデッキと思われる)
世界選手権の影響で白緑、よりよい選択デッキの使用者が増えてきました。
こちらは黒を使えるため白緑に対してはサイドからの処刑、殺戮で対処。選択に対してはカウンターを増やしハンデスでなんとか
流行のデッキには勝てる仕様になってますがクリーチャーデッキとの対戦で先手からの十手がものすごくきつい。
ってか死因のナンバーワンは十手です。
あれ禁止カードにしてもよかったんちゃうか?
すげ〜どうでもいい序文でスタートしたが今回はRagの構築日誌
今日当たったデッキは
○白暦伝
○黒緑x3
○青黒
○デッキ名知らんけどよりよい選択で陽星回すデッキx2(細部にいたるまで完璧にコピーデッキと思われる)
○白緑(細部にいたるまで完璧にコピーデッキと思われる)
世界選手権の影響で白緑、よりよい選択デッキの使用者が増えてきました。
こちらは黒を使えるため白緑に対してはサイドからの処刑、殺戮で対処。選択に対してはカウンターを増やしハンデスでなんとか
流行のデッキには勝てる仕様になってますがクリーチャーデッキとの対戦で先手からの十手がものすごくきつい。
ってか死因のナンバーワンは十手です。
あれ禁止カードにしてもよかったんちゃうか?
コメント
なんか十手がないとコントロールに勝てないって話をちらほら聞くけど、ホントかいな。