補償も人それぞれ
2008年2月10日 WotC社カスタマーの対応はその時次第でけっこう違いがあるのでよくわからん!!
以前の事例では試合中にバグ発覚!! → その試合は苦戦するも勝利!! → バグ報告したらクーポン届いた!!
だったのだがモミールで嵐の精体のバグを報告してもなんも補償がなかった。 もう報告してから1週間もたったのに・・・
同じ条件でも保証があったりなかったり人によって補償額が違うので本当に困る・・・
ついでに言うと昨日のモミは2−1のところで最後粘れず予選落ち。
ダメだ〜!!
今日はというとご近所のマジック取扱店に行ってカード捌いていた。
大半が金ないなどと言って被覆持ちだったので主なターゲットはよぐ!!
いろいろご協力いただき感謝です!!
しかし・・・ まだまだ神の怒りとか極楽鳥とか翻弄する魔道士とかのFOILがあるから誰か引き取ってくんろ〜
以前の事例では試合中にバグ発覚!! → その試合は苦戦するも勝利!! → バグ報告したらクーポン届いた!!
だったのだがモミールで嵐の精体のバグを報告してもなんも補償がなかった。 もう報告してから1週間もたったのに・・・
同じ条件でも保証があったりなかったり人によって補償額が違うので本当に困る・・・
ついでに言うと昨日のモミは2−1のところで最後粘れず予選落ち。
ダメだ〜!!
今日はというとご近所のマジック取扱店に行ってカード捌いていた。
大半が金ないなどと言って被覆持ちだったので主なターゲットはよぐ!!
いろいろご協力いただき感謝です!!
しかし・・・ まだまだ神の怒りとか極楽鳥とか翻弄する魔道士とかのFOILがあるから誰か引き取ってくんろ〜
コメント